人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のヒヤリハット(2021/05/30) 手を出せば、そりゃ出るでしょう

電源を切ってからそこを拭けばよかったのに、電源を切らずに、そこを拭こうとして、左手に布を持ってアルコール噴射機の台を拭こうとしたら、センサーが反応して、私の左手の甲にアルコールが噴射されました。

まるで動作確認したみたいな状況なのですが、そもそも私はアルコールはダメなのですよ。

どうなったか。

手の甲が焼けたように熱くなってヒリヒリしました。そして、それが収まるのに1時間ほどの時間を要しました。

もちろん、噴射された後で、すぐに水で洗い流しましたけど。
効果は期待できませんでした。

この噴射機で、多くの来館者がアルコール洗浄しておりますが、こんなに皮膚に影響があるものを、何度もやっているなんて、私には信じられません。

私は、たぶん、もうここの台に手をかざすことはないでしょう。

こんなに痛い目にあったのですから。

そして、本当に私が、アルコールがダメな人なんだとわかりました。

もう今は大丈夫です。

私は私のやり方で洗浄しますね。



化学物質過敏症ランキング
化学物質過敏症ランキング
by KSofNaka | 2021-05-30 19:17 | 症状(CS:化学物質過敏症) | Comments(0)

クラインフェルター症候群(KS:47XXY)の人生を赤裸々に、集大成のつもりで綴ります。化学物質過敏症(CS)もね。@ks10cs2naka


by KSofNaka