人気ブログランキング | 話題のタグを見る

僧帽弁閉鎖不全症

ここの病院や説明している医師がどうこうではなくて、私も持っている疾患について詳しく記述されているのです。
 
今流行りのあの疾患に似た「息切れや咳、呼吸困難など」の症状が出るんですよね。
そして過去には、この症状が原因で、インフルじゃないかと仕事中に大激論になったことがあるんです。困ったものです。
今日の症状は、ちょっと動くだけでも、なんかスコーンと抜けていく感じがあって、あー、これかな、と思うんですよね。こういう時は、何もできません。
そろそろ定期検査時期かな。
===




にほんブログ村 病気ブログ 染色体異常へ
にほんブログ村
by KSofNaka | 2020-07-07 17:43 | 症状 | Comments(0)

クラインフェルター症候群(KS:47XXY)の人生を赤裸々に、集大成のつもりで綴ります。化学物質過敏症(CS)もね。@ks10cs2naka


by KSofNaka