人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドキドキ感満載な一日

微熱に咳き込み。なんて危険な日だったのでしょうか。
今になってマスクをしたら、咳き込みが激減した。つまりは乾燥してた、ってことかな?
加えて、変な湿疹に悩まされていて、過去記事を漁ったら、2年前の今ごろの記事がヒットした。
 
その時は何が起きていたか。
短期で重篤な急性金欠病に罹っていて、女性ホルモンを摂取できなかった。その後に購入できたけれど、もはや手遅れで、復活するのに半年以上も掛かったのよね。
つまりは体力が激減してたってことですかね、当時。体力が無い人がさらに激減ってさ、って話ですわ。風前の灯火的な。様々な活動をストップした時期だったんでした。
 
まぁ、今も疲れているってことではあるなぁ。

by KSofNaka | 2020-06-09 22:22 | 日々の事 | Comments(0)

クラインフェルター症候群(KS:47XXY)の人生を赤裸々に、集大成のつもりで綴ります。化学物質過敏症(CS)もね。@ks10cs2naka


by KSofNaka