人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2019年秋の風邪

9月16日
 03:09
 困った!
 呑気症候群と全く同じ原理なだけで、さっきから吐き続けている。原因は喉の一箇所が切れるように痛いだけなんだ。
 他は何ともないけれど、これを繰り返さないとならない理不尽さ。
 あー喉にブラシをかけたいくらいだよ。

 17:12
 久しぶりに37度越え
 風邪ひいちゃいましたね。
 喉は痛いけど、昨夜ほどではなく、もう食べられるものからパクついてます。

 21:35
 本当に暑いのか、熱があって暑いのかがわからないけど、喉が痛いし具合いは悪いし。
 加えて、五十肩の痛みも酷く、そして、眠いけど、眠れない。つまりは風邪だよ。

9月17日
 19:51
 異物を吸い込んで喉が痛い、と思ってました。だって、その後も症状が軽そうだったんだもん。
 ところがどっこい、今日になってやっぱり37度越え。
 咳も出始めて。そして夫人曰く「やっぱり風邪なんじゃないの?」

9月18日
 09:44
 熱なし、喉痛、咳あり、頭痛あり、食欲なし。

 16:32
 地獄の底から這い上がった人のよう。
 そんな人は知り合いにはおりませんが、そんな声だと言われます。

 16:52
 あれ、何、いつの間に? 38度。
 身体が熱くて仕方がなかったし、私も暑いと夫人も言ってたから、てっきり暑さのせいだと思っていたが、今日になって、
  もしかして、私は冷え過ぎなんじゃ無かろうかと、温めたら、一気に熱が上がった。
 やっぱ、普通の人と同じと考えちゃいけないのかなぁ。まずは、普通の人にならないとね。そこからだよね、風邪の対応するのは。
 でも、普通の人にはなれない。面倒なところなのよ。

 21:30
 最高値 さいたかね 更新中。38.6度。
 久しぶりなのよ。
 くしゃみで、入れ歯が飛びそう。

9月19日
 10:34
 病院は凄い人。
 消費税アップ前だからなのか、わからないけど。
 体温は下がったけど、体調は最悪。午前には終わると思うけどね。
 病院は寒いのだ。
 喉は痛いのだ。
 痰が絡むのだ。
 まだ呼ばれないのだ。

 16:37
 3Kg減って聞いたら、風邪をひきたいっていう夫人がいるかもしれませんが、今回の風邪で、1日1Kgの計算で軽くなっていきました。
 でもー、何か食べないと、ということで、鍋でグツグツ。
 丼一杯を平らげたら、今度はお腹がすいてきてやばいです。

 21:48
 「熱は夜上がる♬」(夢は夜開く風に)
   37.9度 なかなか下がりませんなぁ。
 「真っ赤だな🎶」
   喉全体が真っ赤だそうです。

 あ、ダメ、これ以上思いつかない!
 過去にインフルエンザの時には、歌を詠んで凌いだ私なのに。

9月20日
 20:16
 一週間ぶりに米を食べた。
 ずっと喉が痛くて、ほとんど何も食べずにいましたが、やっと今夜、お粥を。

9月21日
 17:42
 体重が3kgは減った
 五十肩の症状が一気に進んだ
 今飲んでる薬を全部挙げられない多すぎ
 薬の副作用だと思うがどの薬かわからない
 痒くてマスクができない
 ホットフラッシュの影響か汗が止まらない
 今週だけで三箇所通院
 そう言えば今週出社してない

 さて、この先が見えない。

9月22日
 14:30
 今日は1週間ぶりに、なんか違う朝〜
 体が軽い。そりゃ、体重減ったからやろ。
 清々しい。薬が効いてきたかしら。
 咳くしゃみ、水っぱなが激減。
 喉は痛い。そりゃ風邪だからな。
 そして、今日は、布団を干した。久しぶり。

 新たな問題も。
 前歯の一部が抜けそう。入れ歯をつけられるのか?



にほんブログ村 病気ブログ 染色体異常へ
にほんブログ村
by KSofNaka | 2019-09-22 20:46 | 症状 | Comments(0)

クラインフェルター症候群(KS:47XXY)の人生を赤裸々に、集大成のつもりで綴ります。化学物質過敏症(CS)もね。@ks10cs2naka


by KSofNaka