人気ブログランキング | 話題のタグを見る

眠れない 02時28分

帰宅してすぐに、心地よい睡眠に入ったんだけど、やっぱりまたしても考えてしまったのか、起きてしまった。

今回の疑問は、クラインフェルター症候群の治療として、男性ホルモンの補充が挙げられるが、本当にそれが正しいのだろうか、ということ。
もしかして、本当に補充しなければいけないのは女性ホルモンではないのか。
だって、みな違和感を覚えると聞く。自分もそうだったけれ ど、心だけおいてけぼりを喰うんだよ。 これ、もし、女性ホルモンだったとしたら、もしかして近づい てくるなんてことにならないのかなぁ。

素朴な疑問です。

もしかして、私は、今よりも女性側の方がいいのではないだろうか、という疑問すら湧いてくる。

なんか、ちょっと惹かれてしまっている。



にほんブログ村 病気ブログ 染色体異常へ
にほんブログ村
by KSofNaka | 2010-11-17 02:40 | 思い | Comments(0)

クラインフェルター症候群(KS:47XXY)の人生を赤裸々に、集大成のつもりで綴ります。化学物質過敏症(CS)もね。@ks10cs2naka


by KSofNaka