人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初めての女性もの ◎◎試着体験

女性ホルモンを入れるようになって、もうすぐ3年。
微量の注入のはずが、ここ1ヶ月は微量x10倍ぐらいになっていて、心も体も置いてけぼりをくいそうになるのだけれど、生きるために必要、とどれも脇にどけて注入している。

その体の方だけど、体内を優先するために見た目は後まわしになっているから、その変化も野ざらし状態になっている。

何が変わってきたか。
そりゃ、おっぱいが大きくもなるさ(開き直っています)。

その、膨らんでいるというよりは、成層火山のように尖っている感じ。
山肌までは硬いけれど、7合目付近から急に柔らかになって、頂上は尖っていて、そして何より困るのが痛い。
(ちなみに、頂上を触っても、痛み以外の感覚、例えば気持ちよくなるとかそういうものはありません)

最近は、うつぶせにならないと眠れなかったりもして、そうなると、その痛みがあって眠れないこともある。
枕を外してベッドにぺったんと伏せれば、なんとかなるけれど、呼吸が苦しい。

起きている時は、梅雨も開けて薄着をするようになってきたので、ワイシャツを着ていても、その尖んがりが見えてしまう。

そして、何日もそれを悩んだ挙句、家内に相談した。
清水の舞台から飛び降りる思いでの相談だった。

そうしたら、カップ付きのタンクトップを試してみるか?

ということになった。

それって、もしかして、女性の下着を身につけるってこと?

そうだね。

あー、公認でそういうことになったか、と。

でもね、カップ付きだから、余計に全体的に胸が大きく見えてしまうんでないの? ということと、ブラは基本的に絞り込むから上半身がきつくなって、それに耐えられないんじゃないか、と。



どれも杞憂に終わりました。

相談した翌朝、つまりは今朝、早速試してみたところ。。。


無理!


無理です。

何が無理って、女性ものの下着をつけること自体に拒否反応がありました。


それと、思っているほど周囲はそういうことに気がつかないんじゃないの、とのこと。


でも、私は、例えば、職場の女性がかがんだ時に見えてしまうようなところは、目のやり場に困ったり、教える訳にもいかずに困ったりするので、やっぱり気になってしまうわけです。

でも、気がつかない、気にならないのであれば、このままにしようかな、と思った次第です。



こうして、初めての体験はあっけなく終わったのでした。

めでたしめでたし。



にほんブログ村 病気ブログ 染色体異常へ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 化学物質・電磁波過敏症へ
にほんブログ村
Commented by るい at 2023-07-01 16:15 x
なかちゃんさんの胸の状況とたぶん同じような感じだと思いますので、今さらですが私が思ったことを記しておきます。

⇒先ずカップ付きインナーは生まれつきの女性の体型?を想定して作られているので?胸が外に開いた感じの私が着ると、胸を寄せたようになって胸の存在が目立つようになってしまい着るのを止めました😓

それよりはスポブラの方がフィット感が良かったのですが、制服の下には着けられないのでそれもしていません。

※一番無難だったのはある方から頂いた胸の部分だけ二重になっているトップスで、これだと制服の下に着ていても目立たず胸のポチも目立たないので重宝したものです。

 ご参考までに❗️
Commented by KSofNaka at 2023-07-03 19:08
るいさん
コメントありがとうございます。

やっぱり経験者のお話は、響きますね。
私の方は、この時のことで夫人が嫌悪感を示すようになったことですね。こっそりつけるわけにもいかず。。。
by KSofNaka | 2018-06-30 21:54 | 日々の事 | Comments(2)

クラインフェルター症候群(KS:47XXY)の人生を赤裸々に、集大成のつもりで綴ります。化学物質過敏症(CS)もね。@ks10cs2naka


by KSofNaka