人気ブログランキング | 話題のタグを見る

敏感センサー なかちゃん

最近、自宅で使っているガスファンヒーターからか、ガス臭いというかガソリン臭いというか、ともかく空気が悪い感じがして、ヒーターを止めたり窓を開けたりしている。

もちろん、そのこと自体は良いことだし、問題ない反応だとは思うんだけど。

最近のガスの成分の問題とかではないと思うので、私が反応するようになったということなんだろうな、と。

先日も職場の会議中に、同じ臭いがして空気の入れ換えをさせてもらった。

こちらは、ガスは使用していない。エアコンなんだけど、臭いは同じなんだよね。

私自体が疲れてしまうのかとも思うが、空気を入れ換えるとそれも感じるので、きっと空気が本当に悪いんだろうと思う。





にほんブログ村 病気ブログ 染色体異常へ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 化学物質・電磁波過敏症へ
にほんブログ村
by KSofNaka | 2018-03-25 00:11 | 症状(CS:化学物質過敏症) | Comments(0)

クラインフェルター症候群(KS:47XXY)の人生を赤裸々に、集大成のつもりで綴ります。化学物質過敏症(CS)もね。@ks10cs2naka


by KSofNaka