人気ブログランキング | 話題のタグを見る

量について

女性ホルモンを摂取して。。。

<0.25mg1回目:2015/10/09>
 急な眠気に襲われる。テストステロンの時のような吐き気や痒みは一切ない。
 翌朝、手にしっとり感がある。
<0.25mg28回目:2015/11/06>
 飲みきった。

<0.5mg1回目:2015/11/09>揺らぎがあったかも。
<0.5mg2回目:2015/11/10>飲んですぐカーってきた。
<0.5mg7回目:2015/11/16>髪の毛が柔らかくなった。
<0.5mg10回目:2015/11/19>ムラムラ感が減ってきた。
<0.5mg11回目:2015/11/20>
 飲んだ直後に引き込まれるように眠くなる。
<0.75mg29回目:2015/12/08>心と身体が一致したような気分。
<0.5mg46回目:2015/12/25>イライラのピーク。
<0.5mg50回目:2015/12/29>両方の乳首が痛くて眠れない。
<0.5mg59回目:2016/01/07>FDr.から公認される。
<0.5mg134回目:2016/03/25>全身に震えがあった。
<0.5mg380回目:2016/09/03>
 めまいがあり中断。1日あけて再開。

<1.0mg419回目:2016/10/11>
 身体の隅々まで行き渡る感がある。
<1.0mgディビゲルを試してみる:2016/12/04>
 3日間試すが全く効かない。合わない。
<0.5mg486回目:2016/12/06>
 動揺が激しく元に戻し安定する。
<0.5mg558回目:2017/02/05>
 一日に2度飲んでいる時は体調が悪い時で。でも飲んだら元気になってしまい、また期待してしまう。

<1.0mg628回目:2017/04/04>
 超眠気に襲われた。初めての摂取時に同じ。

<1.5mg652回目:2017/04/28>
 超眠気に襲われた。超後悔。精神的におかしくなった。
 KS状態も含めて自分はバイかもと真剣に悩んだ。
 でも、翌日も同量で、全く平常で、その後も平常だった。
<0.5mg673回目:2017/05/19>
 Ha1cの上昇はこれかも。量を元に戻す。反動がきているのか。指が摂取前の状態になってしまっている。

<0.5mg1064回目:2018/04/11>
 一時的な経済状態の悪化で薬の入手ができなくなる。しばらく2日に1錠でいくことにする。
<2018/04/21>
 体調が悪い。命の母Aも試してみるが全く効果なし。
<0.5mg1071回目:2018/04/22>
 やっと1日1錠に戻すも、手遅れかもしれないぐらい体調がダメ。
<0.5mg1075回目:2018/04/26>
 やっと薬を入手。
<0.5mg1077回目:2018/04/27>
 1日2回1錠ずつのペースで飲むが、薬が切れると体調がストンと落ちて動けなくなる。
<0.5mg1135回目:2018/05/25>
 体調は激しく崩していて、胸にノイズがあり、疲れがひどい。
<1166回目:2018/06/08>
 産婦人科の門を叩く。薬が変更になるかも。
<0.625mg1175回目:2018/06/12>
 プレマリン1回目。15分で効いて行くのがわかる。1日2錠(ジュリナ換算で1日6錠)ペースでいく。
<0.625mg1186回目:2018/06/18>
 いくぶん良かったがが、ここに来て、まるで飲んでいないかのごとく、体調を崩す。
<0.625mg1190回目:2018/06/19>
 増量することになった。1日3錠で。(ジュリナ換算1日9錠)

<0.625mg1191回目:2018/06/20>
 1回1.5錠を飲む。
 今までもそうだが、増量した時に精神的に不安定になる。
 飲んで1時間ほど、ものすごく後悔した。すぐに安定。

 そうそう、最近、乳首が痛い。胸も少し大きくなった気がする。バネ指は時々あるし、キーボードを打ったときの指への衝撃は激しいままだけど、足がツルことはないな。思いっきり背伸びができる。前は、背伸びのタイミングで足がツッて大変だったけど。






にほんブログ村 病気ブログ 染色体異常へ
にほんブログ村
by KSofNaka | 2018-06-20 11:22 | 治療 | Comments(0)

クラインフェルター症候群(KS:47XXY)の人生を赤裸々に、集大成のつもりで綴ります。化学物質過敏症(CS)もね。@ks10cs2naka


by KSofNaka