人気ブログランキング | 話題のタグを見る

その後のその後のその後の話し

実は。。。
 
昨年暮れの事件の後、私はおかしくなってたんです。いや、まだ進行形ですけど。注意散漫、記憶力低下、イライラ感倍増、今までなんてことなかったことを耳に入れることもできない、そういうことにも気がついた昨日だったりしていました。現在進行形ですけど。
 
暮れには、精神科を受診しようかとも思ったんですが、気のせいぐらいの些細なレベルなんです。薬を処方されたぐらいでは治ったかどうかもわからないほどの些細さです。
で、いろんな些細なことから、大きな勉強代がかかるようなこともしでかして。それでバイクに乗る事からも遠ざかっていたんですけどね。
 
ありがたいことに、夫人から大丈夫だから、と言われ、今日は思い切ってバイクに乗ってみたですよ。心配なのは、慣れっこになっている行動でミスること。免許証を忘れる、一方通行を逆走する、財布を忘れる、ウインカーを戻し忘れる、立ちごけする、とか些細なことから起こるようなことです。うっかりみたいなこと。日に1つぐらいはやっていて、今日は昨夜焼き肉のタレを買って来ていたのに、使わずに生姜焼きにしたとか、塩を目の前においていて夫人からも塩をかけるの忘れないでね、うん、って言っていて忘れた、とか。そんな感じです。
 
確かに、誰でもついやってしまうようなことですが、ずーーっとあの日から続いていて、しかも、うっかりの範疇にない、みたいな感覚があるってことですよ。
 
しかし、事件の首謀者の罪は重いぞ。




にほんブログ村 病気ブログ 染色体異常へ
にほんブログ村
by KSofNaka | 2016-01-26 19:42 | 日々の事 | Comments(0)

クラインフェルター症候群(KS:47XXY)の人生を赤裸々に、集大成のつもりで綴ります。化学物質過敏症(CS)もね。@ks10cs2naka


by KSofNaka