人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の性格診断その2

2014年に受けた性格診断のもうひとつの結果です。

===
神経症傾向:33%
 ノイローゼの人は,一般に高値を示します.50%を越すようでしたら気分転換を,80%を越したら要注意です。

回答の信頼度:48%
 30%以下ですと,自分を良く見せようとする傾向があると考えられますが,正直に答えても低値を示す場合もありますから気にしないでください。

内向性度:62%
 慎重度(又は実行度)、執着度(又は恬淡度)、非社交度(又は社交度)の傾向を示します。

慎重度:56%
 ものごとをじっくりと考えてから大事を取る傾向の度合いを示します。

執着度:86%
 物事にこだわり,深く思い込んでしまう程度を示します。

社交度:63%
 社会上の人とのつき合いの良さの程度を示します。

分裂気質:52%
 精神分裂病になり易い度合を示します。

ヒステリー傾向:25%
 感情の高揚し易さを示します。男性でもしばしば高値を示します。

不適応性:60%
 環境や状況の変化への適応しにくさを示します。60%を越えた方は、もっと気を大きく持つように心掛けましょう。

抑鬱度:67%
 気分が憂鬱で疲労感があって不安な度合を示します。メランコリー傾向を表わします。

不安度:100%
 生きて行くことへの不安を示します。

過敏性:33%
 感受性の強さを示します。

激昂度:80%
 顕在・潜在を問わず、心の中の怒りの度合を示します。内在する怒りの感情を表わします。

緊張度:60%
 心の張りつめ方の度合を示します。

===
ちょっと意外な結果。

にほんブログ村 病気ブログ 染色体異常へ
にほんブログ村
by KSofNaka | 2015-09-29 15:45 | 性格 | Comments(0)

クラインフェルター症候群(KS:47XXY)の人生を赤裸々に、集大成のつもりで綴ります。化学物質過敏症(CS)もね。@ks10cs2naka


by KSofNaka