人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今週は4日間で病院5カ所に行きました

 このうち、定期検診っぽいのは2カ所。

 糖尿病は前回診察していなかったので、ちょっといやなんだけど診察を受けて、次回の検査と診察の予約を。もう1つは、結石の経過観察。
主治医の先生に、暮れに術後1年経過した話をブログに載せたら、忘れるなと言わんばかりに痛みがあって2回石が出た話をいたしましたら「えーせっかく全部取ったんだぞ」との残念そうなお言葉を。
まぁ、検査結果は良好なので、また半年後の再会を約束して終わりました。

 残りの3カ所が問題です。
 三者三様でしたけれど、結果から言って、今までの薬と変更する薬をしばらくは併用することに。
お医者さんからは半分ずつ併用と言われたのですが、とりあえず、1/4ずつの併用から始めることにしました。で、さきほど、薬を1/4に割る作業をやりました。ニッパで。なかなか骨が折れる作業でした。
 水曜日に飲んだ薬が結局30時間ほど効いてしまったのですが、今朝はやっと薬が全部切れて、爽快感の中で目覚めることができました。ふらつきも眠気もなくって、久しぶりにリセットされたいい気分でした。でも、薬を飲んでいない状態ですので振り出しに戻っただけなんですよね。

 また今晩から試行錯誤(人体実験)の再開です。

 これで、今週末を乗り越えれば、週明けから仕事に復帰できます。


 そのはず。


にほんブログ村 病気ブログ 染色体異常へ
にほんブログ村
by ksofnaka | 2013-02-22 20:27 | 症状 | Comments(0)

クラインフェルター症候群(KS:47XXY)の人生を赤裸々に、集大成のつもりで綴ります。化学物質過敏症(CS)もね。@ks10cs2naka


by KSofNaka