人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近、手術痕が痛み出して

 術後、7ヶ月になりましたが、最近、手術したところ、正確にはドレインが入っていたところが痛みます。今までにも痛みはあって、でも生活に支障はきたしていなかったのですが、最近は、ちょっと支障があります。

 これはどうしたものかと思っていたところ。。。

 昨日行った友人の鍼灸医さんに、「最近歩いている?」って聞かれましてね、バイクには乗るけれど歩きや電車が少ないなぁ、と。やはり基本は歩きだと、言われて帰宅しました。

 最近の痛みと生活への支障は、筋肉が元に戻ってきたもの、というよりは、体力が落ちてきて病人に逆戻りしそうになっているための痛みではないかって、思うようになりました。

 だから、今日みたいに天気がいいと、またバイクでお出かけしたくなりますけれど、今日は歩きを中心に午後にお出かけしようかと。


にほんブログ村 病気ブログ 染色体異常へ
にほんブログ村
by ksofnaka | 2012-06-17 12:17 | 日々の事 | Comments(0)

クラインフェルター症候群(KS:47XXY)の人生を赤裸々に、集大成のつもりで綴ります。化学物質過敏症(CS)もね。@ks10cs2naka


by KSofNaka