人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なかちゃん 立派に鬱だね

実年齢
 昨日のあの時刻(↑の記事の投稿時)にはまだそれでも良かったんです。

 ところが、やはり難しいんですよねぇ。まぁ、今回は(も)自分の性だから仕方がないのですが、まさかまさか、こんなことになってしまうとは、GWの夕方までは思っていませんでした。

 昨日は、安定剤を飲まなかったんです。ちょっとだけ、飲みたくなるようなこともありましたけど、頑張ってね、飲まずに過ごしましてね、これで明日(今日)から社会復帰と思ったんですがぁ。
無理でしたねぇ。結局。
GW最終日に急激に落ちてから、昨日の午後で復調かと思われたのですが、まぁ、なかちゃんらしい、と言えばそうらしいです。また職場の人に迷惑をかけてしまいました。

 で、今日は、案の定、元に戻りまして不安定な状態が繰り返されまして、でも、安定剤には手を出さずに、落ちたり下ったり、ちょっと復帰しようとしてまたズルズルと落ちたり、這い上がろうともがいてはまた下ったりとしておりました。

 夕方になってパソコンのファイルの整理をやり始めたりしましてね。こういうときは、何をやっても、なんか悪いものを見つけちゃいますよね。TVでの仕事番組にも反応しちゃってましてね。仕事番組を見れないのです。で、ファイルの整理なんですが、昔の勤務表を見つけてしまいまして。。。
よせばいいのに、開いちゃって、時間数を追っかけたり、休みが多いのかどうか見たり、昔の仕事を思い出しちゃったりしてしまいますよ。

 でもね、昔からこんなに勤務時間がひどいわけではないのですよ。いくら23時までやっても、いくら26時までやってもちゃんと翌朝に9時には出社していたり。総時間数で230時間も仕事していたり、休日出勤もしているし、もちろんたまに風邪を引いて休むこともありましたけど。。。

 頑張っていたんだな、ってね、思っていたら、自然に涙が流れました。



 それを隣で家内が見ておりましてね。

 「立派に鬱だね」って、褒められてしまいました。


 まぁ、そんな感じの今です。


にほんブログ村 病気ブログ 染色体異常へ
にほんブログ村
by ksofnaka | 2012-05-09 22:16 | 症状 | Comments(0)

クラインフェルター症候群(KS:47XXY)の人生を赤裸々に、集大成のつもりで綴ります。化学物質過敏症(CS)もね。@ks10cs2naka


by KSofNaka