人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あー、なんてことだぁ。。。

 今日は、普通自動二輪の実技の初日。

 ちょっとどきどきしながら出かけました。


 ところがだよ。



 恥ずかしくって言えないんだけど・・・。

 バイクを起こすのはできたよ。それはもうできるのは知っていたけど。

 バイクを前、後ろに動かせなかったんです。

 有り得ないでしょう。この期に及んで。


 いや、正確には、動かせはしますが、制御が利かない。

 これは手足の震えがあって、力が定まらない、っていうのも、ありまして。

 で、教習途中で、指導員にお願いして、小型に切り替えていただき、小型で乗ってきました。



 まぁ、ここまではいいんだよ、まだそれでも。

 ダウングレードへの事務手続きで、ある程度進まないで、途中からの変更ができないと、法律で決まっていると。後2時間乗ってください、だって。

 2時間乗れるぐらいなら、ダウングレードしないよぉ。


 結局、一旦退校して、再入学。

 お金も、ある程度は掛かるわけで、なにやってんだか、わからなくなってきました。
 あー、お金の話をすると、ますます気が滅入るので、やめるね。聞かないでね。

 ただね。見るに見かねたんでしょう。

 帰り際に、キャンペーン中、ということで、ジェットタイプのヘルメットをいただいてきました。





 でさ、困ったのが手足の振るえだ。

 バイク、ダメかも、ってね。落ち込みますわ。


にほんブログ村 病気ブログ 染色体異常へ
にほんブログ村
by ksofnaka | 2011-05-21 11:44 | 症状 | Comments(0)

クラインフェルター症候群(KS:47XXY)の人生を赤裸々に、集大成のつもりで綴ります。化学物質過敏症(CS)もね。@ks10cs2naka


by KSofNaka