人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鬱宣言

きのう宣言してしまいました。
これ以上休めない。

回復途中にはあるので、自分としては、不安は少ないんですが、波もあるので、大事を取りました。

おとといの夜、翌日は絶対に出社したかったので携帯の目覚ましが確実に鳴るようにしたのですが、全く気が付かなかったんです。
二発とも気が付かなかったなんて…。

まぁ、絶対に、とかいう辺りからそもそもなんだけど、でも、足元を掬われた気がしました。

もう自力ではどうにもなりませんって宣言した方がいいかな、っていう判断です。

まぁこういうところが、鬱でないと診断される所以なんだろうとは思います。

とりあえず、そういうことで、今週は休みになりました。


にほんブログ村 病気ブログ 染色体異常へ
にほんブログ村
by ksofnaka | 2011-05-13 04:00 | 症状 | Comments(0)

クラインフェルター症候群(KS:47XXY)の人生を赤裸々に、集大成のつもりで綴ります。化学物質過敏症(CS)もね。@ks10cs2naka


by KSofNaka