人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今朝は失敗

 せっかく朝早くに起きて、シャワーも浴びて、準備万端整ったはずだったのに。。。会社を休むことに。


 睡眠中に、いつの間にか考え事をしてしまって、気がついたら目覚めていた、というケースでした。仕事上の課題で、ひらめくことがあって、それをさらに深く考えてしまったんですよ。それで、気がついたら、目覚めていたんですな。しかも、ますます頭が冴えてきて眠れない。

 だったら起きてしまえ~、ってんで、起きて、シャワーを浴びて、きれいさっぱりして、出社まで準備万端整ったんですよね。

 そういえば、靴下がなかったよな、とか言いながら、家族の分の靴下も集めて洗濯をやった。いっぱいあったので、干すのも大変でしたが、それでも、時間にかなりの余裕があった。

でも、この、時間に余裕があったところが、曲者(くせもの)だった。

 布団に戻った際に、腰がめちゃ痛かったので、横になって痛みが取れるまで、しばらく時間がかかってしまった。その間、かなり痛みをこらえていたため、痛みがなくなったら。。。ほら。。。あれ。。。。二度寝みたいにね。

 しかもシャワーの後だし。。。

 昨夜からの扇風機も回っていて。。。ちょっと暑かったしね。。。





 目覚ましで目が覚めたときには、まったく体が動かなくなってしまっていました。体全体に力がはいらず、震えさえおきている。感覚としては、まったく寒くないのに、体温を計ったら・・・


 34.1度

 ちょっと前に見たときは、33度台でした。

 この体温計では、33度も計れるのね、って、妙に感心しながらおりましたが、まったく体を動かすことができませんでした。会社へのメールでの連絡も、指が思うように動かないため、できなくって、9時を回ってからやっと、連絡メールを送ることができました。

私の常の体温自体が、普通の人よりも1度も下がっているのに、さらに、そこから1.5度も下がっている。

あー、本当に、今朝は失敗でした。
今日は夕方通院なので、仕事も午後早退の予定だったから休むことにしたんだけどね。。。でもねぇ。。。ねぇ。


にほんブログ村 病気ブログ 染色体異常へ
にほんブログ村
by ksofnaka | 2010-06-16 12:17 | 日々の事 | Comments(0)

クラインフェルター症候群(KS:47XXY)の人生を赤裸々に、集大成のつもりで綴ります。化学物質過敏症(CS)もね。@ks10cs2naka


by KSofNaka