人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ようこそ地球へ

 おとといの夕方、会社を早退してきてから、昨日、今日とお休みした。

もう、だめだったのよ。

で、まぁ、夜も昼も寝られる訳だけど、寝ても寝ても疲れが取れない、というか、どんどんだるくなってくるんだな。

 そこで、はっと、気がついた。

 これは、まるで、地球に戻ってきて重力を感じるようになった風ではないか。


 という話を女房にしたら。。。


「ようこそ、地球へ、お帰りぃ」って、言われた。



ということで、これからどんどん疲れが出て、だるく、わるくなっていくんですかね。

精神面も注意しないとね。

って、言いながら、ピグを閉じちゃったり、とか、思いつきでしちゃったりして。

うっかりすると、このブログも、削除しかねない。


にほんブログ村 病気ブログ 染色体異常へ
にほんブログ村
by ksofnaka | 2010-05-27 19:29 | 日々の事 | Comments(0)

クラインフェルター症候群(KS:47XXY)の人生を赤裸々に、集大成のつもりで綴ります。化学物質過敏症(CS)もね。@ks10cs2naka


by KSofNaka