人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つけが。。。

 今までのつけがやっと出てきていて、

今朝は、34.5度の体温で、目が覚めてもしばらくは起き上がれなかった。
部屋にいても、周期的に訪れるくらっと感。

昨日の夜は、家内と食事に出かけた帰り、左足に痛みが出て、途中から歩けなくなってしまった。自宅まで、200mほどだったので、家内に先に帰宅してもらい、杖を持ってきてもらって、やっとのことで帰宅した。

なんか、やばいよぉ。。。

寝るときには、軽い遺言を言いながら寝てますね。起きたら冷たくなっているかもしれないので。


 実際、34.5度は、冷たいなぁ。



生きているけどね、かろうじて。


にほんブログ村 病気ブログ 染色体異常へ
にほんブログ村
by ksofnaka | 2010-05-23 10:14 | 日々の事 | Comments(0)

クラインフェルター症候群(KS:47XXY)の人生を赤裸々に、集大成のつもりで綴ります。化学物質過敏症(CS)もね。@ks10cs2naka


by KSofNaka