人気ブログランキング | 話題のタグを見る

喜びの浮力は得られたけれど

 応援グッズを作っているときは楽しかったんですが、日程が厳しかったのもあって、結構大変な作業になってしまいました。応援自体は、ちょっとハイになって一生懸命やってきました。



 左側の浮力はちょっと回復して降下速度も変わったんですが、焼け石に水でした。




 なかなか回復できないもんですなぁ。




そしてまたまた、毎年なぜかこの時期に飛来する石(尿路結石)が、今年は24時間ほど早く来てしまい、本日(11/3)の本番は無念の不参加となってしまいました。


にほんブログ村 病気ブログ 染色体異常へ
にほんブログ村
by ksofnaka | 2009-11-03 22:46 | 症状 | Comments(0)

クラインフェルター症候群(KS:47XXY)の人生を赤裸々に、集大成のつもりで綴ります。化学物質過敏症(CS)もね。@ks10cs2naka


by KSofNaka