人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食あたり? その後

 軽くやり過ごせると思っていましたが、だめでした。

 小さい頃に、よく、卵や、さば、ピーナッツパンで蕁麻疹(じんましん)を出していて、大人になって出なくなっていたんですけれど、それに似てますよ、なんか。

体が若返り?

といっても、病気だけね。

薬も合わないのか、飲んだ後で薬疹とまではいかないんだけれど、顔が腫れているのがわかるかな。

ご飯は、おかゆ、食べてます。

だから、深夜になるとおなかがすいて、眠れないのね。

今から、週明けのお昼を心配しています。おかゆでいくか、パンでいくか、それとも食べないでなんかで過ごすか。少なくとも、コンビニの弁当はだめだと思う。変な脂を使っていそう。


にほんブログ村 病気ブログ 染色体異常へ
にほんブログ村
by ksofnaka | 2009-04-18 09:02 | 日々の事 | Comments(0)

クラインフェルター症候群(KS:47XXY)の人生を赤裸々に、集大成のつもりで綴ります。化学物質過敏症(CS)もね。@ks10cs2naka


by KSofNaka