人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またしても、石

 今朝、急に左わき腹後ろ付近に鈍い痛みが。

 そう、これは間違いなく尿路結石の痛み。どうせ、救急車呼んでも、たらいまわしにあったり、病院行っても痛み止めの点滴とかだし、お金と時間がいっぱいかかるだけなので、座薬と飲み薬で挑戦してみました。

 痛みが出たのは、朝の5時。7時半になって、ずいぶん痛みが引きました。でも、痛み止めとは言うものの、全くなくなるわけでもなく、ずいぶんと体に力が入っていたのでしょう。もう、今日の体力は使い果たしてしまいました。

残念ながら、今日はお休み。

お医者さんからは、「まぁ、あと2~3回はくるかもね」って言われていましたが、これがねぇ、結構、働いている人にはきついんだよねぇ。


にほんブログ村 病気ブログ 染色体異常へ
にほんブログ村
by ksofnaka | 2008-12-24 10:04 | 症状(結石編) | Comments(0)

クラインフェルター症候群(KS:47XXY)の人生を赤裸々に、集大成のつもりで綴ります。化学物質過敏症(CS)もね。@ks10cs2naka


by KSofNaka