人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二十歳

上の娘がきょう誕生日だった。

 酒が飲める年齢になったっていうんで、ワイン、ウイスキー、日本酒、ビールを買ってきた。
私は、ワイン、冷酒、カクテル、シャンパンの各グラスをプレゼント。
まぁ、いろいろ飲んでくれや。っていう気持ちを込めたつもりだった。


 まず、心に決めていた、ワイン。

口にしたとたん、なんともいえない渋そうな顔になった。どうやら合わなかったらしい。

 ウイスキー。

家内の実家の味がするー。家内のお父さんが好きなウイスキーだったので、その味がしたらしい。

 ビール。

苦いぃ。 まぁ、これは予想の範囲。








冷蔵庫から、コーヒーミルクを取り出して、飲みだした。

「やっぱり、これが一番おいしい」




ん・・・・・・ん。やっぱりまだまだ子供だぁ、っていうんで、なんとなく安心した夕飯だった。

にほんブログ村 病気ブログ 染色体異常へ
にほんブログ村
by ksofnaka | 2007-08-04 22:05 | 家族 | Comments(0)

クラインフェルター症候群(KS:47XXY)の人生を赤裸々に、集大成のつもりで綴ります。化学物質過敏症(CS)もね。@ks10cs2naka


by KSofNaka