人気ブログランキング | 話題のタグを見る

目が変だよ

月曜日で会社に行かなくてはならない日だのにぃ。。。。
朝の頭痛で休んでしまった。

 結局、何をやってもどうにもならなくて、悶々とした日を過ごしてしまった。
何をやるにもとっても億劫だなぁ、って考えて、夕方を迎えたら、帰ってきた家内から

「目が変だよ」。

 これは、私が鬱っぽくなりそうになるときの状況を教えてくれたのだ。
我が家では、こういうふうに言ってもらうことにしている。

 今日は「やっぱり」。

 そうではない日もある。まったく気がついていない時。

こういうときに、無線でもやれば、多分戻れるんだと思うのだが、今日はあいにく月曜だし、KENTさんも遅そうだし、結局無線機のスイッチも入れずじまい。

朝と変わらない、夜。









 冬から春になるのに、寒い日の割合から暖かい割合が増えていくように、自分も、少しずつ暖かくなればいい。きっと、そういう季節なのだよ。今は。


にほんブログ村 病気ブログ 染色体異常へ
にほんブログ村
by ksofnaka | 2007-03-06 00:05 | 日々の事 | Comments(0)

クラインフェルター症候群(KS:47XXY)の人生を赤裸々に、集大成のつもりで綴ります。化学物質過敏症(CS)もね。@ks10cs2naka


by KSofNaka