人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気のせいなんじゃないの?

今週は、週初めに駅のホームで「天ぷらそばの臭い」でKOされ、今日は、病院のエントランスでタバコに臭いでKOされて。

もう、外に出れば、いえ、家の中にいても、臭いというものにさらされて、私の身体は、さまざまなものに反応しているわけですが。

「気のせいでない?」

っても言われる。

他のことが原因なんでないの? とかも言われる。

ま、そうかもしれないけれど、トリガーになっているのは、強烈な臭いであることは間違いない。

しかし、こう立て続けに、ちょっとしたことでKO(ノックアウト)されると、自分でも、気のせいなんじゃないのか、と自分を疑いそうになって、精神的によろしくない。

すでにKSで、自分はちゃんとした人間でない、あたりのものは経験しているから、こんなことで、そういったことで落ち込むことはないけれど、面倒な身体だし、これから生きていくのが辛いな、と涙も出るってものよ。











ちょっと、泣いてもいい?


にほんブログ村 病気ブログ 染色体異常へ
にほんブログ村
by KSofNaka | 2017-12-15 20:35 | 症状(CS:化学物質過敏症) | Comments(0)

クラインフェルター症候群(KS:47XXY)の人生を赤裸々に、集大成のつもりで綴ります。化学物質過敏症(CS)もね。@ks10cs2naka


by KSofNaka