なかちゃん 出来過ぎ!

今年の後半は、血糖値(HA1c)の値がうなぎ登りで急上昇し、ついに9.2という至上最高値を記録してしまいました。

いろいろと原因をさぐりました。
これは、別な記事に書いてありますので、そちらの記事 をご覧下さい。
原因追及をきちんと行い、本当に苦労して対応していきました。

そうして、先月の検査では9.2を8.0まで落とすことに成功し、今回は、なんとさらに数値を下げて7.0ですよ。

お医者さんに、これは一度に下げすぎです。

こんなに急に落とした人は診たことがありません、とまで言わせました。

これに伴って、他の肝機能など一緒に悪かった値も正常値近くまで下げることができました。

ま、それでも7ですよ。

途中、午前中に低血糖を起こした日が続いたために、ひとつ薬を減らしました。
この薬は、以前に肝機能障害を起こしていたのですが、糖尿病に有効ということで追加していた薬でしたけど。やはり私には合わなかったんですね。

もう一声、6台が理想値ですよねぇ、って言われながら帰宅しました。

8.0に落とした翌月は、故郷からリンゴが届いたりして、結構パクパク食べちゃったから、リバウンドしちゃうんじゃないかなと心配はしていたのです。だから今月の7.0はある意味、想定外でしたね。こんなにいい数値をたたき出すとは思ってもみませんでした。

あとは、年末年始ですかね。

ここでどれぐらい数値を上げてしまうか。

年明け早々の検査でもし、7.0以下になれば本物ですよ。

そして、この6台になると、今度は、あれが待ち受けているってわけですよ。

歯。

抜歯ですね。

これが、私には憂鬱なんだなぁ。



にほんブログ村 病気ブログ 染色体異常へ
にほんブログ村
[PR]
by KSofNaka | 2017-11-30 16:44 | 治療 | Comments(0)

クラインフェルター症候群(KS:47XXY)の人生を赤裸々に、集大成のつもりで綴ります。化学物質過敏症(CS)もね。


by KSofNaka
プロフィールを見る