クラインフェルターな日々 0

ksofnaka.exblog.jp

クラインフェルター症候群(47XXY)の人生を赤裸々に、集大成のつもりで綴ります。 @ikiru2hint

臭いの元は

私の部屋で、殺虫剤系の臭いがしたりタバコの臭いがしたりする原因らしいことが、ある程度特定できた。

今日、夕方、もっとも今もだけれど、どこからともなく、私が座っている場所で臭いがある。
さっき、窓を開けて臭いを嗅いでみたけれど、外でその臭いはしない。

部屋の中で、アマチュア無線のアンテナからのケーブルを引き込む穴付近も臭いを嗅いだけれど、そこでも臭いはない。
そうすると、家の中になんらかの隙間があって、マンションの隣接する他の部屋からの臭いだろう、ということだ。

臭いがするときに、同じ部屋にいる家内の席に行っても臭わないことから、私が座っている場所の局所的なことがわかる。

どうするか。

部屋にぎっしりと嵌っている家具を移動するのか、家内と席を交換するのか。

ま、後者になるだろうが、それにしても大変な作業になる。

原因がわかった以上、悠長なことも言っていられない、ってこともあるんだけどね。


にほんブログ村 病気ブログ 染色体異常へ
にほんブログ村
[PR]
by KSofNaka | 2017-11-08 19:21 | 症状(CS:化学物質過敏症) | Comments(0)