事故

昨夜は、ちょっとした事故がありまして。
スローモーションのように左手から丸い物が飛んできて私の左目の斜め左上にぶつかりました。直後に、目の前のテーブルの上の物が左から右方向に薙ぎ倒されました。一升瓶も横倒しになりました。
私の死角からだったので避けようもなく。丸い物は、一緒に忘年会に参加していた方の頭でして、テーブルの反対側で転んで、私の頭とごっつんこしたのです。
しばらく左目に違和感がありましたが、その後首の左側から肩にかけて痛みが。
ても、転んだ方の方がダメージは大きい筈だと思うんですけどね。
私も頭の一点でそれを受けてしまったんですね。
帰ってから、首に湿布をして寝ましたけど、何度かどこかの痛みで目覚めたような。朝はまだ首に痛みが残ってましたし、多少気持ち悪さも残ってまして、仕事は休みにしてしまいました。
午前中はぐっすり寝て、首の痛みは大丈夫みたいです。
左目の違和感もありません。

ただ、ここんところの疲れが身体に出ていなかったところにスイッチが入ったみたいで、いくらでも眠れる感じです。いずれはそれと格闘しなければなりませんでしたから。スイッチが入って、その状態に強制的になれたのは、ありがたいことです。

ところで、その方が転んだ場所には私達夫婦のジャンパーがあったのです、そしてその方は相当酔っていて足下がフラついていたので滑ったのかと、申し訳けなく思っています。
まあ、笑い話で終わって、また来年の酒の肴にでもなればいいかなと思っておりますので、また呼んで下さいね。



にほんブログ村 病気ブログ 染色体異常へ
にほんブログ村
[PR]
by KSofNaka | 2016-12-24 20:02 | 日々の事 | Comments(0)

クラインフェルター症候群(KS:47XXY)の人生を赤裸々に、集大成のつもりで綴ります。化学物質過敏症(CS)もね。


by KSofNaka
プロフィールを見る