人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤裸々な私が

自身のことを、なんでも赤裸々に語ってきたんだけれど、最近、なんかそれも限界かも、って思うようになった。

特に、精神的な落ち込みについては、ブログを読む家内が、嫌な顔をするから。

でも、私は、こうしてブログに書いて吐き出す事でしか、自分を保つことができないから、それができないとしたら、結果として、それは症状として現れてしまうことになる。

今は、まるで、何も補充していなかったかのような、鉛の服をきているかのように全身が重い。

こんなんじゃ、外にでかけるなんて無理とさえ思う。でも出かけちゃうんだけどね。

今回は、なぜ、落ちこんでいるのか。

なんだろうね。

仕事かな。

うまくいかない。

いや、うまくいかなくてもいいんだけど、なんかね、逃げられないっていうか。

それと経済的な束縛感。

なんかもうわからないよ。

家内から2日前からおかしい、って言われたけど、別におかしかったわけじゃないけど、おかしいって言われても、知らないし。

そこをおかしいというなら、もっと前からおかしいし。

余裕がないから、それ以上言わないけど。

あー、面倒くさい身体だ。

でも、こんな面倒な身体だけど、愛おしいんだな。

もう狂いそうだよ!!

2年後の記事。

にほんブログ村 病気ブログ 染色体異常へ
にほんブログ村
by KSofNaka | 2014-12-23 13:38 | 日々の事 | Comments(0)

クラインフェルター症候群(KS:47XXY)の人生を赤裸々に、集大成のつもりで綴ります。化学物質過敏症(CS)もね。@ks10cs2naka


by KSofNaka