人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何度もチャレンジしたけど観れなかった

最初は映画で観ようと思って、Gyaoでチャレンジしたけれど、意味がわからなくて最後まで観れなかった。

私がファンの宮崎あおいが出ているんでね。

その後も何度かチャレンジしたんだけれど、どうしても最後まで観れない。意味がわからなくて。

そして、小説も買った。

文庫本で、ちょっと厚め。

こっちももっとわけがわからなくて、読むのを諦めて捨ててしまった。

それから、なんどもGyaoに出ていて、なんどもチャレンジするけど、結局は、見続けることができなかったんだけど。

昨日。

なんかね、タイミングなんかね。

最後まで観れました。


私の精神的な状態に合っていたのかもしれない、という考え方はあるかもしれないけれど、ま、偶然だろうね。

また、機会があれば。じっくりと観てみたい。映画。



きいろいゾウ。






にほんブログ村 病気ブログ 染色体異常へ
にほんブログ村
by KSofNaka | 2016-12-23 12:13 | 日々の事 | Comments(0)

クラインフェルター症候群(KS:47XXY)の人生を赤裸々に、集大成のつもりで綴ります。化学物質過敏症(CS)もね。@ks10cs2naka


by KSofNaka