クラインフェルターな日々 0

ksofnaka.exblog.jp

クラインフェルター症候群(47XXY)の人生を赤裸々に、集大成のつもりで綴ります。 @ikiru2hint

離人症

今日は、家族が掛っている病院に行って薬をもらうついでに、「離人症」についても聞いてきた。

まだよくわからない世界で、治療もよくわからない。

実はそうだけど、気づかずに生活している人も多いみたい。

ただ、とても困る人がいて。。云々。

疲れている時やストレスがかかっている時にいきなり出る。


うまく付き合っている人は、その時に刺激を与えて、そこから抜け出す技を持ってたりすると。

私も今度、なった時に、それを強引にでも止めるようにトライしてみようかと思います。

ただなぁ、私の場合は、それは大勢の人前で喋っているときなんだけどね、はてさてどうなるのか。



にほんブログ村 病気ブログ 染色体異常へ
にほんブログ村
[PR]
by KSofNaka | 2016-10-18 12:11 | 症状(離人症) | Comments(0)