クラインフェルターな日々 0

ksofnaka.exblog.jp

クラインフェルター症候群(47XXY)の人生を赤裸々に、集大成のつもりで綴ります。 @ikiru2hint

離人症性障害

よく、私が「もう一人の自分がいて、私の体力を使って、その場をうまく取り回って仕事を片付けてくれる」という時がありますが、この瞬間がまさにこれ。

こんな名前がついているとは。



このサイトに書かれているそのほとんどすべてが当てはまってしまった。

しかも、私は50歳台で、しょっちゅう現れる症状。

そして、もう一人の私は、こっちの私が知らない言葉を駆使して、その場を乗り切ってしまうんだ。

夢もそのとおり、はっきりした夢も見る。

全くもって、この症例と同じなんだなぁ。

ビックリした。


にほんブログ村 病気ブログ 染色体異常へ
にほんブログ村
[PR]
by KSofNaka | 2016-10-10 14:56 | 症状(離人症) | Comments(0)