人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今までのことは、もしかして夢だったのか

ここ何ヶ月か、まるで私ではない元気ななかちゃんでおりましたけれど、あれは、もしかしたら、夢だったのかもしれない。

あまりにでき過ぎてたよね。

これ、どうやって復旧させたらいいのか、さっぱりわからない。

過去の事例でいくならば、ここからの復旧には月単位でかかるよ。

ちょっと途方にくれるわ。


にほんブログ村 病気ブログ 染色体異常へ
にほんブログ村
Commented at 2016-09-04 16:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by KSofNaka at 2016-09-05 12:12
鍵さん

コメントありがとうございます。
送りましたのでご確認下さい。
Commented by KSofNaka at 2016-09-05 16:17
鍵さん

宛先にメールを送りましたが、別人のようでした。
「メールアドレスあっているでしょうか?」という返信がありました。

鍵さんからの再コメントをお待ちします。
Commented by メール送りました at 2016-09-05 17:15 x
あってますよ。庭仕事から帰ってきました。それはこちらからの確認メールです。メールアドレスの記載がなかったので一応
Commented by これってXXYの可能性あるでしょうか? at 2016-09-05 17:31 x
KSofさん大変ですね。自分はこれほどではありませんが、今までも生活とても大変でした。
自分も世間知らずで、もしかしたら「xxy」って感じですが、
相談に乗っていただけるとありがたいです。
自分の症状や身内の環境挙げるときりがないのですが、

性器は通常ですが、自分はそれほど自慰行為は気持ちよくなく酷く押し当てないと反応しないというかできない「所謂床オナ?」また興奮もせずせいぜい鼻息が荒くなるぐらい?
最近になり下半身の性器より少し上の当たりが痛むことがあり、また射精したあとの脱力感、体の冷たさがかなりあり更年期障害にちかい症状が出てきます。もとの状態に戻るまでに数日ほどかかる
「眠気、胸が苦しく非常にだるい、足に血が通っていないような感じがしてじっとしていられない。非常にヒステリーになり、過去のことまでほじくりだして自分は損をしていると思ってしまう。また家族の些細な言い草でイライラしてしまう。夜型の生活になってしまう。「*夜になると体があつくなり目が冴える」
力が入りづらく、先日鍛えたはずの筋力の低下を感じるなど」体型も自分で言うのはなんですが華奢で気持ち悪いです。
Commented by 通りすがりのKKY at 2017-06-23 16:01 x
通りすがりなので、管理人さん削除いただいて結構。

性器が通常って誰と比較しして??
俺の場合、マジ小さいからとても通常とは言えないよ…
ここ読んで俺もXXYか?と悩むなら素直に不妊治療やっている産婦人行って検査することを勧める。自分の将来なので専門医師から説明受けてほしい。素人が十人十色症状が違うので可能性あると言えないよ。奇形染色体写真見てもピンとこないもんです。最近は先生も勉強されて相談にのってくれるます。年齢分からないが子供が欲しいなら1日でも早いほうがいいよ。

また更年期障害って何よ?KSは幼少期からテストステロン低いだろうから落差感じるのか?俺は疑問だな、XXYと告知されたらそれ以上の苦しみがあると思います。
Commented by KSofNaka at 2017-06-23 22:28
通りすがりのKKYさん コメント、ありがとうございます。

まったくもって、おっしゃるとおりですね。まずは検査を。それが最優先ですね。
by KSofNaka | 2016-09-04 15:46 | 日々の事 | Comments(7)

クラインフェルター症候群(KS:47XXY)の人生を赤裸々に、集大成のつもりで綴ります。化学物質過敏症(CS)もね。@ks10cs2naka


by KSofNaka