クラインフェルターな日々 0

ksofnaka.exblog.jp

クラインフェルター症候群(47XXY)の人生を赤裸々に、集大成のつもりで綴ります。 @ikiru2hint

あれ、右?

ここんところ、ちょくちょく出ている蕁麻疹。

何が原因なのかわからないのですが、夕べは一度、足に出ていた蕁麻疹が引いたので、寝たんですよね。

そうしたら、夜中、いや、明け方かもしれないんだけど、左腕全体が痒くて目が覚めた。

痒くて痒くて無意識のうちに掻いてしまっていたらしく、左腕全体が真っ赤になってしまってました。

で、目覚まし時計がなる前に起きて、起きている気配があった家内に、夕べは痒くて眠れなかったんだよねー、って言ったんです。

で、起きて着替えた時に気がついたんですけどね。

左腕はなんともないんです。

あんなにミミズ腫れみたいに掻きむしって真っ赤になっていた左腕は、なんともなってなかったんですよ。

あれ? もしかしてこれは夢だったの?

で、右腕を見たら、手首の辺りに掻いた痕が。ちょっとだけだったけど。


どうやら左腕の蕁麻疹は夢だったみたいでした。


そんな夢を見た。


にほんブログ村 病気ブログ 染色体異常へ
にほんブログ村
[PR]
by KSofNaka | 2016-03-15 17:25 | 夢の話 | Comments(0)