人気ブログランキング | 話題のタグを見る

通常の4倍飲んで

 昨夜のこと。

 家内には話さないでおこうと思っていたが、自分一人では解決もできないし、途中であふれる涙、挙動不審になるだろうから。それを隠す事などできる器用さは持ち合わせていない。

 最初は、涙が出た。ただただ。
 いまでも、これを書きながら涙が流れる。

 何か身体を動かして発散させようとしたが、身体を動かすゲームは悪い点数にしかならず、イライラ感が増した。音楽を聞こうかと思ったが、どれも今の私を癒してくれるものではなかった。

 眠剤を飲んで早めに寝てしまう作戦に出た。

 でも、興奮状態にあって、とても眠れそうにない。それでも布団に横になってめをつぶった。

 眠れないから、どうして考えてしまう。

 だんだんと憎しみに変っていった。

 もう耐えられない。

 小爆発を2回繰り返した後で、もう1錠の眠剤を飲んだ。

 普段の4倍だ。

 そのうち急速に眠気が訪れて、朝まで眠る事ができたけど。


 私の経験として確実に増えていくのは、「カウンセラーへのトラウマ」だな。

 その後のその後のその後の話し
 


にほんブログ村 病気ブログ 染色体異常へ
にほんブログ村
by KSofNaka | 2015-12-16 09:22 | 日々の事 | Comments(0)

クラインフェルター症候群(KS:47XXY)の人生を赤裸々に、集大成のつもりで綴ります。化学物質過敏症(CS)もね。@ks10cs2naka


by KSofNaka