人気ブログランキング | 話題のタグを見る

治せていいなぁ

 昨夜から家内が急に体調を崩し、今朝行った病院で大きな病院に行くように紹介状、病院への電話など手配され、さっき行ってきた。

 すぐに再検査、処置が施され、初期段階で対応していただき帰宅した。

 家内を見ていて思うのだが、治療すれば治る病気が羨ましい。


 それに比べて私のは。。。

 病気なのかなんなのか、検査をしてもわからず、治療もなんだかわからず、でも具合は悪くて、医者もなんだか埒があかず、モヤモヤしたまんまで。。。
治療しても薬を飲んでも保険となって還付されるわけでもなく。。。

 全くもって羨ましいよね。

 治療して治る病気って。


にほんブログ村 病気ブログ 染色体異常へ
にほんブログ村
Commented at 2015-12-14 01:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by KSofNaka at 2015-12-19 17:18
鍵さん
こんにちは。

そうなのよね、大変な病気、有名な病気ではないのよね。
でも大変なんだけどね。
by KSofNaka | 2015-12-12 17:06 | 思い | Comments(2)

クラインフェルター症候群(KS:47XXY)の人生を赤裸々に、集大成のつもりで綴ります。化学物質過敏症(CS)もね。@ks10cs2naka


by KSofNaka