クラインフェルターな日々 0

ksofnaka.exblog.jp

クラインフェルター症候群(47XXY)の人生を赤裸々に、集大成のつもりで綴ります。 @ikiru2hint

おちんが

昨日の午後、おちんを触っていたら、ポロって、取れちゃったんだ。

で、あそこは、ツルツルになっていて。

おしっこの穴さえ見つけられない。

これは、どうしよう。

おしっこはいつからいってなかったっけ。

おしっこ出せなくて体内を巡ったら、尿毒症になっちゃうよー。

そうしたら、死んじゃうじゃない。

これ、くっつけてみたら、そのままくっついちゃうかなー。

いや、そんな取れ方じゃないよこれ。

もう、女の子になるしかないの?

でも、おしっこの口はないとダメだよ。

困ったなぁ。。。


そんな夢を見た。

途方にくれるわ。


にほんブログ村 病気ブログ 染色体異常へ
にほんブログ村
[PR]
Commented by タケシ at 2015-11-08 18:59 x
何とも、生々しい夢ですね。
確かに、夢と現実の境目は困りますよね。私も、今日の朝、夢を見ながら慌てふためていて起きましたからね。
Commented by KSofNaka at 2015-11-09 01:22
タケシさん こんにちは。

最優先はどっちか、なんて悩んでしまいましたよ。
by KSofNaka | 2015-11-02 08:27 | 夢の話 | Comments(2)