クラインフェルターな日々 0

ksofnaka.exblog.jp

クラインフェルター症候群(47XXY)の人生を赤裸々に、集大成のつもりで綴ります。 @ikiru2hint

骨折もヒビもなし

ここ2、3週間痛がっている、右肩付近の激痛について、湿布もなくなってきたので整形外科に行ってきた。

くしゃみでも、身体の支えでも、車のハンドル操作でも、咳でも、寝る時でも、ともかくなんでもかんでも痛い、この症状。

念のためにね、行ったのよ。

はい、予想通り。

筋肉は一度痛みが出ると、なおりが遅いから。


で、湿布を貰って帰宅しましたとさ。


にほんブログ村 病気ブログ 染色体異常へ
にほんブログ村
[PR]
Commented by タク at 2015-11-16 14:59 x
初めまして。
私も主さんと同じクラインフェルター症候群です。
記事がとても興味深い内容だったので、書き込みを残させていただきます。
くしゃみでも、身体の支えでも、車のハンドル操作でも、咳でも、寝る時でも、ともかくなんでもかんでも痛い、この症状。

とこの書き込みですが、私も経験があります。
いつの間にか治ったのですが、何をするにしても激痛で、しかし病院に行っても異常なし。
自分と同じような症状があるのは、同じクラインフェルターだからなのでしょうか。
書き殴り失礼しました。お互い頑張りましょう。
Commented by KSofNaka at 2015-11-16 21:01
タクさん こんにちは。

今まで11人のKSの方とお会いしましたが、まるで幼なじみに何十年ぶりであったかのような感じを受けます。同じだからです。
症候群なので様々な症状がありますけど、やはりKSだとその共通点が多いようです。心的にも。

是非、これからもよろしくお願いいたします。

できれば、連絡がとれるようになっているといいかなと、思ったりしています。
もし、メアドなどを残して頂ける場合は、「非公開コメント」欄にチェックをしてコメントを頂ければと思います。
なかなかKSの方を探すのは難しいので。
Commented at 2016-01-20 22:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by KSofNaka at 2016-01-21 14:50
鍵さん こんにちは。
拝見するのが遅れてすみません。
Commented at 2016-10-22 14:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by KSofNaka at 2016-10-22 21:12
鍵さん こんにちは。

コメントありがとうございます。
以前のyahooのアドレスにメールいたしましたが、エラーになってしまいました。
Facebookのタがつくお名前の方は秘密のグループに所属されたままになっております。
もし、私からのメールアドレスが残っているようでしたら、メールを送って下さい。
もし、見つからない場合は、ここのコメントで非公開コメントにチェックをしていただき、メールアドレスなどコメントして下さい。
お待ちしております。
Commented at 2016-10-24 22:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by KSofNaka at 2016-10-24 22:26
鍵さん コメントありがとうございます。
鍵付きになってませんでしたので、一旦削除して、鍵付きで再度コメント追記しました。
メールは送りましたので、まずは、現状をお聞かせください。
よろしくお願い致します。
by KSofNaka | 2015-10-02 10:42 | 症状 | Comments(8)