人気ブログランキング | 話題のタグを見る

超疲れてしまったみたい

水曜日に仕事でゴミの整理をしたからなのか、どうなのかはわからないけれど、いきなり翌日から手足の筋肉に痛みがあって、動けなくなってしまった。

関節の痛みではない。触ってみるとわかるのは、筋肉の痛みだってこと。筋を痛めているのかもしれないけれど。

木曜日、夕方家内と駅付近まで買い物に出たけれど、歩けない、椅子に腰掛けられない、疲労困憊。

この日は、リウマチクリニックに予約が入っていたが、行けなかった。

明らかにリウマチの症状ではないもの。

そして翌日も、ほぼ同じ症状。

金曜日だから仕事が入っていたけど、その前に、歯医者さんも入っていた。でも、歯医者さんの都心までは到底無理。治療日を延期して、ともかく仕事だけはしようと思った。

仕事は、超ローテンションで望んだんだが、階段の登り降りや、かがむのが痛みが出て難しく、それでもなんとかやったけど、もうそれ以外のことは、何もできない感じだった。

そして、金曜の夜。21時過ぎに眠気が襲ってきて、早めに就寝、途中トイレには起きたものの、12時間爆睡した。

そして今日。
朝からの頭痛でお腹が空いているけど、気持が悪くて食べられない。

足の状態は、かなり改善したものの、筋肉にはまだ痛みが残っていて、筋肉をつまむことができないほどの痛みが残っている。

そして、以前からある両腕。

左手にリウマチっぽい痛みがあって、握力が全く出ない。

どんぶりをしっかりと持つことができなかったり、茶碗を洗おうとしてすっ飛ばしたり、大変。

右手も痛みがあって、そうそう、ペットボトルのキャップを外せないほど。

あー、なんか超疲れているのかも。

なんだって、ここにきて、こんなに急に疲れてしまったのかなぁー。


にほんブログ村 病気ブログ 染色体異常へ
にほんブログ村
by KSofNaka | 2015-08-30 15:23 | 日々の事 | Comments(0)

クラインフェルター症候群(KS:47XXY)の人生を赤裸々に、集大成のつもりで綴ります。化学物質過敏症(CS)もね。@ks10cs2naka


by KSofNaka