人気ブログランキング | 話題のタグを見る

戦士との出会い 8人目

 昨夜コンタクトを取って来た兵庫県の方と今朝Skypeでおしゃべりしました。

 昨日、クラインフェルター症候群(KS)らしいことが判明したということで、かなり不安を持ってのアクセスでしたが、2時間じっくりとおしゃべりした後で、清々しいお顔になって終了しました。

 こういうことがあるといつも思うのは、KSであっても将来的にはハッピーだよ、って伝えたいんだけれど、現実はそうじゃない(ことの方が多い)。

 しかも今の私は経済的に困窮していて、とてもそういう姿を見せたくない、という気持ちもあります。

 でも、これは現実だってことで、赤裸々に描く私としては、やはり自分の今を赤裸々に公表するのが私流。

 どういう状態であれ、今の私を見ていただければと思います。


にほんブログ村 病気ブログ 染色体異常へ
にほんブログ村
by KSofNaka | 2014-12-29 21:17 | 当事者 | Comments(0)

クラインフェルター症候群(KS:47XXY)の人生を赤裸々に、集大成のつもりで綴ります。化学物質過敏症(CS)もね。@ks10cs2naka


by KSofNaka