人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 昨日は予定より1ヶ月ほど早かったんだけど、半年にしていた定期検診に出かけた。

 結石がどうなっていたのか心配だった。

 動いているのか動かないのか、サイズはどうか、血尿はどうか。

 まず、動いていなかった。サイズも変わらなかった。血尿は出ていなかった。

 だから、すぐどうこうなることはない、との今回の見立てだったんだけれど、小さい石が散見されるね。
でもって石の素の値は多いね。

 あー、結石の心配をまたしなくてはいけないのかぁ。。。

 もうしばらくいいかな、って思っていたんだけれど、結石は決して、私を休ませてはくれないのね。

 でも先生、手術して神経が切れてしまったからか、痛みを伴わずに石が流れ出ているような気がするんですけれど。。。

 そんなことはないよ。激痛になるよ、これからだよ。

 って、先生、そんな怖い事、自信を持って言われても。。。

 ま、次回は3ヶ月後にしようか。。。半年だった経過観察はあっさり短縮されました。たった1年だった。

 そして、昨日は、右の術後の場所に痛みがあり、今日は左の腎臓付近に痛みがある。

 寒いと出るなぁ、痛みが。

 今日はそんな日です。


にほんブログ村 病気ブログ 染色体異常へ
にほんブログ村
by ksofnaka | 2013-11-28 11:21 | 症状(結石編) | Comments(0)

クラインフェルター症候群(KS:47XXY)の人生を赤裸々に、集大成のつもりで綴ります。化学物質過敏症(CS)もね。@ks10cs2naka


by KSofNaka