人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月を終えて

過去の投稿から。。。

 思えば。。。

  5月は、突然の失職。
   波に乗りかけていたのに、ほんとショックでした。
   そして墜落。もう人生の終わりかと思いました。

  6月は、復活かと思いきや、全然ダメ。
   中旬に、前の会社の方に、復活したような気がしたのでお会いしましたが、
   またまた墜落。もう「仕事」と聞いただけで落ちてました。

  7月はなんと、バイクで500kmほど走っています。
   炎天下での遠出(中出(ちゅうで))で、帰宅後に救急車沙汰になってしまった
   のもありましたけど。
   でも、なんだかんだ言って、この炎天下でも外に出られるようになりました。

  8月もずいぶんとバイクでお出かけいたしました。
   2日に1回は乗ってました。かなり暑い中でも出かけられるようになって、
   体力ついてきたかも。月末には面接も入ったりしたし。ダメだったけど。
   このまま行くと、9月は精力的に職探しに入れると思っていました。。。

  そして9月。
   月初めに震災後、初めての帰省。
   大きな崩れはありませんでしたけど、やはり影響はなくはありません。
   そして、先延ばしにしていたものがここにきて残りまして、思うようにはなりません。
   8月よりちょっとだけ落ちてるかな。
   バイクで遠出したりもしているけど、その時だけ元気で。。。

===

 9月はとても不安定な月になってしまいました。
  職を探さないと(経済的な)後ろが支えてきましたし、さりとて、まだ自分に何ができる
  のかをまだ具体的に見つけられていないのです。
  そこにきて、全身の震えのための薬の副作用で痒みがでてしまって、薬をやめましたが
  やはり、震えが戻ってきました。そのリバウンド具合がとても大きいのです。今日は
  市役所で住所を書かなければいけなかったのですが、字を書きづらくなってきました。
  ご飯のときなど、おかずがこぼれるようになってきました。
  薬を止めたから仕方がないのですけれど、仕方がないんですがね、納得もできないし。
  嵐の中に翻弄される飛行機のようでした。



 さて、10月です。

  今は、仕事を探そう、という気分になっています。この状態をどう保てるか、そこが
 難しいところではあります。


にほんブログ村 病気ブログ 染色体異常へ
にほんブログ村
by ksofnaka | 2012-10-02 19:06 | 日々の事 | Comments(0)

クラインフェルター症候群(KS:47XXY)の人生を赤裸々に、集大成のつもりで綴ります。化学物質過敏症(CS)もね。@ks10cs2naka


by KSofNaka