疲れがひどいようなんです

 昨日の夜は、起きていたにも関わらず体温が34度台にまで下がって、血圧も上下共に100未満と下がってしまいました。手先が痺れていて、なんか変な感じ。布団に横になりました。

 「なかちゃん、死んじゃうぅ」って家内の声が。


 実は、ここ数日、疲れているようなのです。

 家内は、当然だよ、って言っています。
 9月の頭にひさしぶりに帰省し、直後3日間にバイクで140km走行、2日空けて、100km越え走行、続けて2日間で50km走行をしている。疲れるはずだ、と。

 まぁ、確かに、今までは、1日40km走行でも夜ぐっすり眠れたり、翌日への影響もありましたけど。100km越え走行をしてからは、それほど疲れが感じていなかった、のです。


 でも、ここ三日連続で睡眠時間が10時間以上なんです。合計で10時間ではなく、毎日10時間以上寝ている。それでも朝、疲れている状態です。
手足がピクつく時があったり、とてもだるかったり、体中が痒かったり。

 後は、仕事についてのプレッシャーがあったり。
 傷が癒えて、もう活動できるはずなのに。。。その勇気が今ひとつ、みたいな。
飛べるはずなのに、飛べないみたいな、何かですよ。

 ともするとバイクにさえ乗れない、みたいな状況です。

 あのスロープでまたこけそう。



 この三連休は文字通り、休みかな。


にほんブログ村 病気ブログ 染色体異常へ
にほんブログ村
[PR]
by ksofnaka | 2012-09-15 10:00 | 日々の事 | Comments(0)

クラインフェルター症候群(KS:47XXY)の人生を赤裸々に、集大成のつもりで綴ります。化学物質過敏症(CS)もね。


by KSofNaka
プロフィールを見る