人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リバウンドが大きい

 一昨日は、「マンション敷地内での外出」を目標にしていたのに、いきなりヘルメットを被って(バイクで)外出してしまった。出かけているときは大丈夫だけど、部屋にもどってどっと疲れてしまった。鉛の服を着ているよう。反動が大きい。

 帰宅後、求人広告(急募)に応募。安定していない状態で人事に電話。一時は、元気を取り戻したかにみえましたが、その反動も小さくなかった。

 昨日は、会社関係の借用品の返却、田舎への対応をだらだらとせざるを得ずにやって発送。その反動も小さくなかった。

 今日は寝起きから、田舎関係の場違いな問い合わせを不快な気持ちで対応。この反動は大きかった。

これって、立派に◎の症状。
なんか、安定剤や睡眠薬ではどうにもならない状態にあるかもしれない。



 前回(2月3月はじめ)は、術後のリハビリが必要だったし、ある程度動けるようになってから就職活動をすればよかったので、(以前から比べれば大変は大変だったけど)まだよかった。今回は、こんな状態で就職活動はたぶん無理。でも、就職活動期間は進んでいく。これが厳しいところ。


にほんブログ村 病気ブログ 染色体異常へ
にほんブログ村
by ksofnaka | 2012-05-14 11:14 | 日々の事 | Comments(0)

クラインフェルター症候群(KS:47XXY)の人生を赤裸々に、集大成のつもりで綴ります。化学物質過敏症(CS)もね。@ks10cs2naka


by KSofNaka