クラインフェルターな日々 0

ksofnaka.exblog.jp

クラインフェルター症候群(47XXY)の人生を赤裸々に、集大成のつもりで綴ります。 @ikiru2hint

明日から夏休み

両親が逝ってから、お盆休みの考え方が大きく変わったと思っていたら、震災でさらに変わった。

決断を迫られるような。

ところで、明日から夏休みです。夏休みを利用して近場ですが、出掛けて来ます。

「おみやげは、無事でいいよ、おとうさん」という標語がありますが、そんな感じです。

帰宅予定は流動的で、週末になるか、夏休みいっぱいに使うか、それだけで終わらないか、最悪、帰れない可能性もゼロではなく、ちょっとリスキーです。

生還できた時はブログがアップされます。

死ぬような病気ではないからって、よく言われるんですけど、父もそんな中で逝きました。昨日が祥月命日でした。翌日の退院を控えての死でした。

何が起きるかわからないんですけど、大袈裟と思う人もいるかもしれませんが、当事者には重要なことです。幸い、病院側は万全の体制で望んでくれます。
有り難いです。

仕事が滞らないように、引き継ぎはしないとね。

当然、帰って来ますよ。

夏休みですから。




ありがとうございました。


にほんブログ村 病気ブログ 染色体異常へ
にほんブログ村
[PR]
by ksofnaka | 2011-08-17 07:23 | 症状(結石編) | Comments(0)