人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心が砕けそう

結石のために、腰付近の鈍い痛みや尿管の鋭い痛みを、痛み止めで誤魔化しながら、何とかここまできたんですが、排尿前後の鋭い痛みには耐えられません。痛み止めが効きません。

痛みのために、排尿が引っ込んでしまって、今は、元々おしっこの量が少ないのか、詰まっているのか、痛みの恐怖で出せないのかが、わかりません。

膀胱付近の動きで、痛みが伴うこともあって、外出もままならない、って今日は月曜日。


もう心が砕けそうです。

本当に砕きたいのは結石の方だけど、砕くサイズではないからね。

と、そんな話を家内にしていたら、冗談言えるなら、まだ、大丈夫だと言われた。

冗談でないんだけどね。もう。


にほんブログ村 病気ブログ 染色体異常へ
にほんブログ村
by ksofnaka | 2011-02-21 08:51 | 症状(結石編) | Comments(0)

クラインフェルター症候群(KS:47XXY)の人生を赤裸々に、集大成のつもりで綴ります。化学物質過敏症(CS)もね。@ks10cs2naka


by KSofNaka