クラインフェルターな日々 0

ksofnaka.exblog.jp

クラインフェルター症候群(47XXY)の人生を赤裸々に、集大成のつもりで綴ります。 @ikiru2hint

まだまだ続く

葬儀後からの体調不良の話題ばかりで、申し訳なく思っていますが、まだまだ続くんですね。

21時間ほど前から、いきなり鈍い痛みが始まり、タッチの差でかろうじて薬が効いて、でも、救急車を呼びたくなるような微妙な状態が明け方まで続いたんです。

出勤時刻頃になって、ようやく微睡めるぐらいになって、暫く眠ることができました。

お昼過ぎ、また痛みが出てきて薬を飲みましたが、今度は膀胱までの移動らしく、刺すような痛みで、さすがにロキソニンでは効かない状況でした。会社に行っていたら、痛みに耐えられずに間違いなく呼んだと思います。

そして夜。鈍い痛みがまた始まってまして、薬は飲んだけど、今夜はどうなるか見当もつきません。

こんな状態は3年前の胆石の痛み以来で、不安な時間を過ごしています。


にほんブログ村 病気ブログ 染色体異常へ
にほんブログ村
[PR]
by ksofnaka | 2010-11-09 00:21 | 症状(結石編) | Comments(0)