クラインフェルターな日々 0

ksofnaka.exblog.jp

クラインフェルター症候群(47XXY)の人生を赤裸々に、集大成のつもりで綴ります。 @ikiru2hint

もう大丈夫と思ったんだけどね

大学病院からの薬で血尿は止まったって安心した矢先の一昨日の夜、また血尿がたくさん出ました。

昨日は朝からひどい一日でした。
でも、最近のなかちゃんはそれでも会社に出かけるなかちゃんなんです。

部長から、つらそうだから仕事終わらせたら帰っていいから、との温かい言葉をいただきながら。
でも、ほんとに昨日は具合の悪い一日でした。

帰宅途中の電車の中で、両サイドの腰付近が痛くなってきて、太ももがだるくなってきて、帰宅途中で運ばれそうな状況になってしまったので、痛み止の薬を飲みましたが、夜間でない痛みは、珍しいんですね。

想像ですが、先日の薬は、石を溶かす薬なんですが、もしかして、溶けかけた石が流れ出ようとしていて、先日傷つけたところから血が出ているのかもしれない。

ということは、暫く続くということですね。

因みに石の次は歯の予定です。





今日は49日。
長かった。特に、私にとっては病気との闘いの日々だったから、余計に長く感じられました。

かあちゃんは辿り着けたよね。きっと。

かあちゃん。
そこが、あそこなんだよ。ゆっくりおやすみ。


にほんブログ村 病気ブログ 染色体異常へ
にほんブログ村
[PR]
by ksofnaka | 2010-11-06 08:47 | 症状(結石編) | Comments(0)