人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんか、田舎への想いが

 田舎への想いがたくさんあって、懐かしさがあったり、地域の発展へのさまざまな想いが、あったのですが、今、それが、無くなってしまった気がする。
あの土地への執着とか、執念とか、いろいろとあった思い出とかへの気持ちが遠い遠い過去のことのようになってしまった気がする。

 何も、親の死で自分の存在が無くなってしまうわけではないのにね。おかしいね。













って事に気がついたとき、鬱状態になっていることにも気がついた。

風邪の症状とは違う涙が止まらない。



あー、コーラが飲みたい。でも、外に出るのがすごく億劫だ。
もう、キーボードを打つことさえ苦痛になってきた。腕が重い。

なんか、気持ちの中で、自分がものすごく過去に戻ってしまったような、そんな気持ち。

上半身がめちゃ重(おも)。

あー、布団に倒れこみたい。


にほんブログ村 病気ブログ 染色体異常へ
にほんブログ村
by ksofnaka | 2010-10-04 14:24 | 日々の事 | Comments(0)

クラインフェルター症候群(KS:47XXY)の人生を赤裸々に、集大成のつもりで綴ります。化学物質過敏症(CS)もね。@ks10cs2naka


by KSofNaka