人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風邪をひいてしまった

突然に、前触れがなかったかと言われると、先週末の睡眠不足なのに、妙にhighだったのかな、眠いはずなのに眠れないとか。
きっかけは、日曜日昼前のゴキブリ事件。娘の足元を見つけてとばかりに命を投げ出したゴキブリを、見逃すはずもなく強力な殺虫剤を10秒以上噴射。それも、一つしかない私らの寝室の入り口で。
ゴキブリは、ほぼ即死。流れてきた殺虫剤のわずかな空気を吸ってしまった私は、吐き気と頭痛で、もしかしたらゴキブリより苦しい思いを味わったのかも。しかも家内や娘には感じないのだよ。超敏感な私だけ。

夜の友人の披露宴二次会で復調したとばかり思っていたのに。
翌朝、まだ殺虫剤の後遺症があり休暇。午後になって、鬱っていることに気がついた。理由もなく涙が止まらない。

こういうことで休めないとわかっているけど、思えば思うほど入ってしまう。精神的な風邪なのだ。今回は家内も気がついているので、そこが救い。

がんばるな、なかちゃん。


にほんブログ村 病気ブログ 染色体異常へ
にほんブログ村
by ksofnaka | 2009-01-27 11:17 | 症状 | Comments(0)

クラインフェルター症候群(KS:47XXY)の人生を赤裸々に、集大成のつもりで綴ります。化学物質過敏症(CS)もね。@ks10cs2naka


by KSofNaka