人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風邪? 下痢? キウィ?

 田舎から、もぎたての青い硬いキウィを大量にいただいてきました。

 で、置き場もないことから、無理やり皮を剥いてタッパに入れておきましたところ、少しずつやわらかくなったのもあって、食しているのです。夜にね。

 そうしたら、翌朝から、下痢っぽい・・・が。
出勤途中でも、やばそうな状況になって、あわててぎりぎり会社のトイレに駆け込んだり。。。

 風邪気味だったからかなぁ、とか、単なる下痢? とか、いろいろと思いましたが、

どうやら、夜キウィ のようです。

朝バナナよりもウンチやわらかめです。

朝あわてることを除けば、最近は、便秘って何? っていうぐらい、何十年も悩まされた便秘からはるかに遠ざかっています。ただ、バナナのようにおなか一杯にはなりませんけどね。


にほんブログ村 病気ブログ 染色体異常へ
にほんブログ村
by ksofnaka | 2008-12-07 10:38 | 日々の事 | Comments(0)

クラインフェルター症候群(KS:47XXY)の人生を赤裸々に、集大成のつもりで綴ります。化学物質過敏症(CS)もね。@ks10cs2naka


by KSofNaka